2009年10月31日

そこで厭と言わずに影響されてみる

新しい雰囲気の練習01.jpg



描いた事ない路線なのかハッキリ言えませんが、多分 スゴイ人の影響受けたんだなって自分で見直して笑うんだと思うの。

剣ぶっさして笑っている子なんて・・・・しかもがに股で!
もう少し修正して、もっと恐ろしい子にしてこようと思います(キリっ

今途中まで進行して思ったのが、モンスターを資料無く描けるほど観察してないということ。普段は描かないからね
うん、、、モンスターってさ、ほら・・・

牙がいっぱい生えていればいいんだと思ってた

はい大変申し訳ございませんけっこう本気で、動物の牙増やせばモンスターっぽくなるかななるよね、とさっきまで思っておりました。

舐めてました。

私、途中で涙目です。モンスターのはずが牙の生えたオバQ描いてる事に気づいて。
オバQも牙生えたら中々迫力があるんですね。

後でオバQに謝罪してくる。


UPしたら凄い笑いがとれると思ったけど、目指すところ間違ってる気がしてやめておきました。 辞めておいて正解です。
やりなおして、オバQからゲテモノくらいにはなったかなと思うんですが、いやー、不得意分野がまた増えた!涙目なっていいですか!






posted by めー at 02:24| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

馬鹿ー!わたしのばかー!!!

しろくろファイ太の最期.jpg

お礼画像にするつもりが悪ノリが過ぎてこんなになっ

というかどうしてこうピンチの時に絵を描きだすのかもう

なまじ絵を描くのが好きなだけにつらい時期ですね
いっそ嫌いになれればいいのに!!





posted by めー at 00:53| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

むしゃくしゃしてやった。

庭01.jpg



遠景01.jpg




やらなきゃいけない事がある時に限って絵を描いてしまうので、むしゃくしゃして二枚描いてしまった。既に反省する事すらあきらめている。


orz いややー、現実に戻りとうないー


posted by めー at 03:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

勝手にセルバ アクション映画の影響

ラベンダーのセルバさんも素敵ですが

自分の中のセルバさんはこんなんでした
ガチで孤高のヒロインなんだもん ハリウッド系アクション映画の女優みたくしたら凄い似合うとおもったんだ。
GEの世界観は全く無視している

GEセルバ妄想01.jpg



セルバアームうろ覚え







どうでもいいこだわりが大事ですよね
posted by めー at 01:12| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ダンシング・ペンシル

まじょっこ.jpg



時間が無いのでささっと
修正済 ハロウィーンですねー
シエラ嬢


ルーとひよこのどちらもストライクゾーンです。
えーと・・・ルー語でかわいいひよこって言おうと思ってひよこの英訳が思い浮かばず軽く凹んだ。なに?チキン?
・・・・とかふざけてて、ひよこちゃんに『ナゲット』っていう名前をつけたいと思い立つ。 いやいやまさか。
posted by めー at 22:53| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

