2010年03月09日

【二次創作以外】わらべはみた のべのばら

他のブログの話をして、そーいえば・・・・・あれ、まだ残ってたっけな。と、こことは趣旨の異なるブログをやっていた事を思い出し、又偶然にもそっちのブログに追加できる画像を用意できたので、約一年近く更新していなかったそっちの更新をしました。そういう事は珍しいです。
ちなみに


100309men2.jpg

こういったアナログの落書きしか置いてません。















こういったのや
100309family1.jpg
こういったのや
100309family2.jpg
こんなの
100309playn.jpg



ここの絵とは大分ちがう別世界ですがお暇な方はどうぞ




posted by めー at 00:05| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新ブログ拝見しましたよはあはあ!
文学作品の挿絵に出てきそうな、めーさんによるリアルと幻想、端正さ、そしてどこかコミカルさも感じさせる人物、緻密な描き込みの背景や建造物の絵(このへんの印象は私の思い込みなのでめーさんのコンセプトと違っていたらすいません;)が大好きなので、ボードとペンであの世界が描けるものなのか!と感心しきり、見とれるばかりです…本当に素晴らしい!

そして先日、たまたまゲーム内でフレさんとうちの別館にめーさんから頂いた挿絵の話になったのですが、二人してほんとべた褒めしまくりでした(笑)もしめーさんの気が向いてラピ鯖に遊びに来たなんてことがありましたら、ぜひ褒め殺しにさせて頂こうと思いますwゲヘゲヘ!
Posted by ルビコ at 2010年03月10日 22:00
あ、ありがたいおことば! 中身はここの絵よりも古いんですが確かにここより新ブログかもしれないです(笑)
ほっとんど更新出来なくて今に至りましたけど・・・・。
私も本の挿絵は大好きなので影響されてますが、あ、あれはゆっるーい いたずらがきですよ、いたずらがきを褒めてもらえるなんて身に余る光栄なのです・・><


そそそ、そして、あの、単刀直入に、 本気で遊びにいきま・・すよ? こちらこそ別館本館共に褒め殺させていただくべく・・・実際はチャット下手ですが、その、

去年、ペットのぴよこちゃん欲しさに家門作ってたんですよ、ラピに。(笑)
レベル20ですが

こちらこそお会い出来たら褒めちぎりの刑ですよフフフ(笑)

Posted by め at 2010年03月11日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

