2010年05月09日

なんでもやってみたけっか

こっそり。

どんな絵でも思い浮かんだら描いてみないと気が済まないみたいです。詰めが甘いので、これは遠近感が背景と人物でずれています。

カラーにしようかと思ったのですが、とりあえず白黒で。
アナログの漫画みたいな絵も好きです

mono01.jpg

練習すればマシになると思ってきましたが、今頃になってやっと、商業的なアニメや漫画の絵が全く向いてない!と気がつきました。お、遅すぎた。



そういえば、ヨーロッパのとある"病院"に、天才と呼ばれる画家達が共同生活を送っていて、彼らが展覧会を行うまでのドキュメンタリーにした映画があるそうなので、すごい楽しみに見てみようと思います。「遠足」というタイトルだったはずです。

mono02.jpg
nina.jpg
ニーナのよる
posted by めー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

