2010年08月01日

つられたー!

GEのクライアントがしばらくお休みしているうちに起動しなくなってました。あれー、なにかしたかな。
自分で解決を試みるともっとひどい事になるだけだと思い、アンインストールしてもっかいインストール・・・をしようと思って3日ほど放置中です(笑)

それで、公式を覗いたら絵師さん達が素敵な物をこしらえていましたね!
とってもかっこよいです。お祝いしよう精神が沢山伝わって来て、見てるだけで元気が出てきた・・・!いいな、盛り上がりましょうな感じ・・・!




・・・・・盛り上がろうじゃありませんか。














釣られた勢いでこしらえました。

20100801.jpg
あら、どこかで見た様なアングルとポーズ、馬鹿の一つ覚えの同じキャラ、どこかで見た逆光・・・・oh、ひねってる暇なかったのがばれますね。


勢いでしたが、4周年おめでとう!
便乗して公式サイトもお祝いしてこようかと思ったのですが、あの力作にトップに居てほしいです。ファイ子独りだけのを出すのも今は気が引けるので、当分様子見しようかな。あんまりコッソリお祝いもなんだかさびしい気がしますけど(笑)独りでクラッカー鳴らしてるみたいなので、通りかかった方が一緒にお祝いしてくれたら嬉しい。




さて・・・インストール・・・・。

posted by めー at 23:13| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。