2010年08月01日

つられたー!

GEのクライアントがしばらくお休みしているうちに起動しなくなってました。あれー、なにかしたかな。
自分で解決を試みるともっとひどい事になるだけだと思い、アンインストールしてもっかいインストール・・・をしようと思って3日ほど放置中です(笑)

それで、公式を覗いたら絵師さん達が素敵な物をこしらえていましたね!
とってもかっこよいです。お祝いしよう精神が沢山伝わって来て、見てるだけで元気が出てきた・・・!いいな、盛り上がりましょうな感じ・・・!



盛り上がろうじゃありませんか。
posted by めー at 23:13| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

あついですね

こんにちは。
1年くらいスケッチの旅に出たいめーです、インドア派なのに。
TOSHIBAのCMに使われている音楽の電子音っぽさが気に入っている最近です。

もうほとんどここはゲームの絵置き場となってるので、ゲームのお話から。
GEを息抜き程度にちょっとだけINしてます(賞味20分(笑))
人さまのコスを撮ってばかりの鑑賞プレーヤーとして・・・!
そうだ、エデュ兄さんのコスが素敵ですね!久しぶりに「かっこいい」と素直に思いました、実装されたらすごい人気出そうです・・弟もああいうの貰えればよかったのにね。かわいくなっちゃったね。
今後もああいうシックなデザインのが出てくれる事を望みます。
黒いエミちゃん、ゴスっぽいの来そうだなーと思ったら案の定来ましたね。似合いすぎてて楽しいです。コンセプトがはっきりしてるキャラなんでしょうね


日本でいつ実装するのか不明ですけど、新しいポーズ集が出来た様です。

正直これコスよりぐっときたぞ!


大笑いが可愛いです、女の子が口じゃなくて頭に手を当てている不思議な体制ですが、可愛いのでいいです。
20100629ge01.jpg
表情も素敵です、スカオ君ほかのポーズも良い顔してます。




後半折りたたみます続きを読む
posted by めー at 00:00| Comment(4) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

とーう

前に描いたスカ子さん(GEイラスト3の上の方)、気に入らなかったのでフォルダの肥しと化していましたが、私の手が気がついたらこんな事してたよ。
















::::::続きを読む
posted by めー at 19:06| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

二次創作以外

突発落書きなのでたたみます














***
***続きを読む
posted by めー at 00:00| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

【二次創作以外】とっくの昔に、やってたんじゃないのよさ

冒頭だけGEの話
GESS10032201.jpg
ああいう場所を見かけたら、迷わず侵入したくなる。
ドロップUPの恩恵なのか、レシピ拾ったんですが、エリートアレグリーアス(等級26)って、、、、作るより、とっとと売り払った方がいい気がします・・・が、魚はあまり育てて無かったので、防具何にも無いです、どうしよう。




続きは個人的な絵の思い出話 をだらだらと

続きを読む
posted by めー at 00:00| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

