2009年12月04日

ちょっとこわい

 
 
 
GE魚子カラ―バリエーション.jpg 

 
 
GE魚子水着改.jpg
  

 
 
前に落書きしかけた魚子をよりリアル風に にんげんくさくしちゃって
おお、怖いかもしれない、生身っぽくて強そうだ、せっかくお人形さんみたいな見た目だったのに(ry

それはいいんだけどフォトショップの加工の練習と称していじりました、・・・えーと、以上。






そそ、下のたくさんいるやつ、まだ描いてないキャストを第二弾でラフっております。


向かい合わせみたくして、PVP(でしたっけ?)っぽくできたらいいなーと頭では考えてます。手が思ったように動いてくれたらすぐ出せるはず。ラフだし。


でも、改めてGEはキャラクターが多いな〜と思いました。いくら描いてもまだ描いてないのが出てくる・・・・例の本、買ってないので資料らしい資料が無いのですよ!すべてネットで探すのは無理!
一か所にまとめてある神サイト様は大抵基本キャラなので、NPCキャラクターは・・・・


ほぼSSを漁るしかないよ・・・INして撮りに行く余裕なす。
ラフだしごまかしちゃうからいらないかと思いきや、体はともかく顔が別人になるのだす(´ρ`)これ誰クレイジー


人の記憶って本気で頼りにならないね、自分だけかもだけど。


とりあえず、ソソ入れてナジブいれてボネいれて、あと誰を入れたらいいんでしょうか!・・・・めんどくさい人は描きたくな失礼。



  


  
 
一番謎なのは、めんどいと思うなら何で描くの?って話。
自分がわからない。
 
 




posted by めー at 00:52| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

らくがき

GE走り700.jpg


なんとなく描いたの。
全部うろ覚えで適当だったとはいえ、一人づつ塗り分けて数えたら・・・・・・・・

19人( ゚д゚ ;)

(召喚含む)
                                  
完成なんかさせたくないけど、おもしろい絵になったと
眠いので自画自賛します。
人が見たら、誰が誰だかわかるんだろうか・・・・

(数名わからないかもしれない・・・・)

     






posted by めー at 02:23| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ふぁいこ絵修正の旅

ばーん2.jpg

なんとなく公式に投下した後、(それにしても久々だった・・・・!)
何か気に入らない感じが取れなくて、ちょこちょこ修正したり線を整理してみたりしたのだけど・・・・ざっくりしたラフみたいな雰囲気が良いところだったと気づいた時にはすでに遅し。中途半端に綺麗にしちゃってCG臭いぬるぬるした感じにあせあせ(飛び散る汗)
ああ、いっつもこだわり過ぎなのがいやだったのに!ブルータス、お前もか!・・・・じゃなかった、この絵、お前も二の舞か!(すごい無理やりです)
三つ子のソウルひゃくまで。 直したい癖も簡単には無くならないと、ここでなぜかルー語が出る。
ま、これ以上いじるの止めて次行こうっと〜

こういう描き方で他のキャラもいってみようかな・・・今度の休みまでに気が変わらなければの話ですが。

ああ、その前にベアトリクス将軍を描きたいんでした。あとラニとかフライやとか昨日描きたいと思ったのFF9ばっかり。
私が好きなキャラクターって、これまでのよくよく思い出してみると、ナウシカとかクシャナ殿下とか、アリーテ姫(超マイナー)とか可愛い顔して剣さばいたりする攻撃力高い女が多いなぁ (笑) ファイ子好きもその線だったんだね。納得した。



GE公式に新アイテム出ていたんだけど、うぃずおのおばさんパーマカツラが『ユニーク』カテゴリに入っていたところにちょっと心くすぐられました。ユニークか。(少なくとも『クール』ではないのはわかりますが)
そんな事も追記しておく。

posted by めー at 20:49| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

グラナドエスパダ イラスト一点

ばーん.jpg

マスオと間違われそうな、ファイ子だよ。 ばーん!!

銃のところ気に入らないから直すんべか。
余白が多いのでロゴとか入れてみたのだけど・・・・ふつーにロゴだなぁ・・・発光させたり影付けたりしたらよかったかなぁ。入れ慣れてないから、そこらへんの塩梅がいまいちつかめない(そしてロゴを入れないことになる)。
めずらしくスク水・・・じゃなかった、スクールルックにしてみました。


拍手下さった方、ありがとうございます!!!ヽ(´ー`)ノ
お礼はちょこっとづつ増えると思います・・・



posted by めー at 03:55| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

昨日の続き。

にっこり刺す途中ROUND.jpg

いつの間にか 黒いお姉さん と呼んでいるこれですが、
ちょこちょこ進行しています。(いつも通りやる事ほっぽり出して)
慣れない要素ばかりでくじけそうですが、また後日完成を出せたらなーと、期待せずに保存しておきました。

脱おばQ でもやっぱり なんちゃって爬虫類で涙が止まりません


タグ:GE
posted by めー at 00:51| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

