2010年04月16日

無題

何か悪い事になってないといいんですが・・


インしようとしたら、
”お客様のIPは現在ログインブロックをさせて頂いてます”



思わずムカッ


時間をおいて何度か試してみたのですが駄目みたいです。
ログインできないので、不具合なのか、何が起きているのか運営に問い合わせる事もできません・・・・
私、知らない間に悪い事していたのでしょうか?


あれ、これはもしかして・・・・
(幻聴)『もうゲームをやっている場合ではなかろう・・』
という、あれですか、お告げですか?フラグがどうとか。
いやいやそんな大げさな。



でもね、GE起動するとペンタブレット動かない事に気がついたので、INしながらお絵描きする事が出来なくなりました。
それはお告げではなくほんとに問題です



もう一個記事書きましょうかこんな時は。
posted by めー at 00:00| Comment(0) | GE関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ナニサマー?

この場を借りたら多分変なんですが、ファイ子がろくな武器持ってないへっぽこ家門だったので、デモ大剣下さったふ、フレさんに東京ドーム30個分くらい感謝します・・・・!>< ファイ太が頼もしいですね!ファイ子もこれから頼もしく・・・なるのか。


ギガンテで、バカンスしつつ楽々レベル上げて頂いたフレ様、メガタルト10000個分くらい感謝します・・・・!それなのにグダグダチャットで仇を返してばかりで申し訳な・・・添乗員をいじめて申しry
白茶自重します申しry




続きは

誰得?な話だと思います

先に言いましたよ!誰得ですよ!

公式に投稿した絵のたくらみ







続きを読む
posted by めー at 22:30| Comment(0) | GE関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

【GE?】Sah ein Knab' en Rοslein stehn♪

Rοslein auf der Heiden♪ War so jung und moegensch....
Oの上に点々のあるやつはどうすれば。

100315fai.jpg
言わずもがな、ふぁいこさんのつもりです。ちまちま描きます。
亀なのでsoonじゃないと思います(sooneって書いてありますソーネ。)



トランプコス見てて・・・・
『ウィズ雄は、いかれ帽子屋にしか見えないです』個人的に

よくよく考えると、不思議の国のアリスごっこができるじゃないですか
魚子がアリスでしょ?
スカに白クマ着ぐるみ着せてうさみみつけたら・・(笑)
チシャ猫、スカにねこみみで
ハートの女王・・・ウィズ子・・・?
もしかして宮殿行く人で上記のような事を考えてた人っていたのかしら?トランプ兵いるよ!
楽しい妄想です



posted by めー at 00:00| Comment(0) | GE関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

【GE】しゅんみんあかつきをグーグーZZZzzz

ZZZZzzzz・・・・


寒ければ寒いで冬眠状態のくせに、春眠暁を覚えずとかおまえいつまで眠れば気が済むの?
めーです、ねむいです。そもそも名前が寝てんのか、の勢いでたるんでいます。某占い師数子に『語尾がだらしないから改名なさい』、と言われそうです。



そう、先日もね、夢ですかー?な時間を過ごしましたよ
多分春だから夢見てたんですよね

だって

続きを読む
posted by めー at 21:30| Comment(2) | GE関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

【GE】エピゴーネンの真骨頂

おかえり特典よりも好奇心が勝つんだよ、幽霊馳せ参じます。










横滑りなSS話を懲りずに作ってみた、うおこのドレス姿は
ごっこ遊びに大変便利ですね!って改めて思いました。GEのマップのこだわりの演出に、あといくつネタを思いついてしまうのか・・この時間どろぼうさんめ、おそるべし。


↓ごっこ遊びに遊ばれて↓
続きを読む
posted by めー at 00:00| Comment(0) | GE関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

