めーによる、2次創作の絵の記
                                                                                                                                                                                 

2010年04月21日

おうさまのみみはろばのみみーの穴にむかって言ってみましょう。

GEにIPブロックされてINできなかった件のその後。
翌日何事も無かったかのようにIN.
変な事になって無ければいいけど、と心配だったので、
メールいれてみました。運営さん教えてー。

回答(要約)
こっちで調べてもそんなの確認できなかった。

個人のPCの問題までは責任負いかねる(まさかの責任転嫁)

一応調査つづける、GEよろしくね

以上



・・・・・・・・・。
おおさまのみみはろば・・
っじゃなかった

●●●●●●ー!!! ●●●●●●ー!!!・・・・・・・−!


伏字でエコーです
フレさんとは遊びたいけれど、しばらく幽霊になるかもしれません







話は変わって・・

フレ様、すみませんでしたorz

posted by めー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

【二次創作以外】○○のるつぼ(画像無し)

タイプ2のファイ子ってヤンキー(米国)顔だなーと思うので、フリルのついたミニスカよりも、黒いレザーパンツをスラっと履いた、現代風の衣装が似合うじゃないか、と想像しています。それにマグナム持っていただいて・・・・中世の人物じゃなくなるのですが。










続きはなぜかチェコとかの映画話になります。


続きを読む
posted by めー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

無題

何か悪い事になってないといいんですが・・


インしようとしたら、
”お客様のIPは現在ログインブロックをさせて頂いてます”



思わずムカッ


時間をおいて何度か試してみたのですが駄目みたいです。
ログインできないので、不具合なのか、何が起きているのか運営に問い合わせる事もできません・・・・
私、知らない間に悪い事していたのでしょうか?


あれ、これはもしかして・・・・
(幻聴)『もうゲームをやっている場合ではなかろう・・』
という、あれですか、お告げですか?フラグがどうとか。
いやいやそんな大げさな。



でもね、GE起動するとペンタブレット動かない事に気がついたので、INしながらお絵描きする事が出来なくなりました。
それはお告げではなくほんとに問題です



もう一個記事書きましょうかこんな時は。
posted by めー at 00:00| Comment(0) | GE関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ナニサマー?

この場を借りたら多分変なんですが、ファイ子がろくな武器持ってないへっぽこ家門だったので、デモ大剣下さったふ、フレさんに東京ドーム30個分くらい感謝します・・・・!>< ファイ太が頼もしいですね!ファイ子もこれから頼もしく・・・なるのか。


ギガンテで、バカンスしつつ楽々レベル上げて頂いたフレ様、メガタルト10000個分くらい感謝します・・・・!それなのにグダグダチャットで仇を返してばかりで申し訳な・・・添乗員をいじめて申しry
白茶自重します申しry




続きは

誰得?な話だと思います

先に言いましたよ!誰得ですよ!

公式に投稿した絵のたくらみ







続きを読む
posted by めー at 22:30| Comment(0) | GE関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

【二次創作以外】とっくの昔に、やってたんじゃないのよさ

冒頭だけGEの話
GESS10032201.jpg
ああいう場所を見かけたら、迷わず侵入したくなる。
ドロップUPの恩恵なのか、レシピ拾ったんですが、エリートアレグリーアス(等級26)って、、、、作るより、とっとと売り払った方がいい気がします・・・が、魚はあまり育てて無かったので、防具何にも無いです、どうしよう。




続きは個人的な絵の思い出話 をだらだらと

続きを読む
posted by めー at 00:00| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

